人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I♥BEER




ようやく冬も終えた東松島です101.png
・・・とは言え、夕方あたりから気温はグッと下がり
まだまだ肌寒さが感じられます122.png

昨晩はものすごい強風で、ゴオォォォ~という音が寝ていて怖かった・・141.png


さてさて、つい先日HOPEの仲間数名で
仙台にビールを飲みに行ってまいりました!(^^)!

各地のクラフトビールが飲める“クラフトマン仙台店”へ!!


お店に入ると・・・


I♥BEER_d0360770_14300399.jpg

壁一面にビールサーバーが・・・113.png
なんて夢のような空間・・・113.png113.png113.pngww
テンションあがります~~106.pngw


そしてせっかくなので、クラフトビールを飲み比べ167.png162.png


I♥BEER_d0360770_14301566.jpg


色んな味があるもんだわ~・・・(´ω`)


I♥BEER_d0360770_14340637.jpg


お料理もいただきつつ111.png
会社の仲間とあーでもないこーでもない・・と
若干酔っ払いながらも楽しんだのでありましたw


地方在住だと、車生活に慣れすぎて
電車やバス移動などが億劫に感じてしまいます。。。
私なんかもまさにそれで、どこへでも車で行ってしまいます(;'∀')

でもやはり、たまには電車に乗って仙台に飲みに
・・・なんてのも必要だなぁーー
と感じたりしました(^^;)
近場ばっかりじゃなく、アクティブならないとね!(*´з`)
歳ばっかりとっちゃうヨ!ww


しかし良いお店でしたよ~
ぜひまたいつか伺いたいです177.png


I♥BEER_d0360770_14341575.jpg
167.png167.png167.png I162.pngBEER 167.png167.png167.png





by hope-furu | 2018-04-05 14:45 | ビール
line

東松島市ふるさと納税を担当するHOPEのブログ


by hope-furu
line