人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!



お盆も過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか101.png
東松島市は、外に出るのも気が引けるようなあの暑さはおさまったようです。
でもまた暑くなるのかな・・・(*_*;??174.png


さて!今年もやってまいります!
東松島市の167.png夏まつり167.png
そして169.png航空祭169.png


8月25日(土)夏まつり
http://www.higamatu.miyagi-fsci.or.jp/nm2018/

8月26日(日)松島基地航空祭


昨年に引き続き、夏まつりでは矢本駅前でうちわを配布しまーす104.png104.png104.png



今年も!_d0360770_11191824.jpg

今回は、通常のサイズよりもひとまわりコンパクトサイズのうちわにしてみました(^^)/

そしてまたしてもブルーインパルス仕様!!カッコイイ( `ー´)ノ!!


今年も!_d0360770_11211748.jpg


大量にご用意しております!


今年も!_d0360770_11215321.jpg

みなさまお越しの際は、ぜひぜひもらいに来てくださいね110.png110.png110.png








by hope-furu | 2018-08-17 11:25 | 夏まつり
line

東松島市ふるさと納税を担当するHOPEのブログ


by hope-furu
line